なんとかなる で なんとかなる!?

私の友人の、 山梨県出身の美人!女性経営者(笑)

向山かおりさんにおススメされた本

 

斎藤一人  絶対、なんとかなる!】

 

要約すると、なんとかなると唱えると、本当になんとかなっちゃうよ

という本です!!

 

すごい笑

理屈が通ってなさそうで、実はちゃんと理屈があって、

読むとなるほど!ってなります。

 

日々いろんなことにチャレンジしていると

 

うわっ

出来るのかな?!!

心配、、、。

 

って

思ってしまうことたくさんあると思うけど

そういう時、

昔はよくくよくよ悩んで足踏みして、

膨大な時間を無駄にしてたなーって

思います。

 

でも、成功してる経営者の方々は

みんなポジティブ!!

 

物事の捉え方が違うんですね。

 

出来ると思うから

なんとかするように頭が動く行動する

行動するからなんとかなっちゃう。

 

逆に

出来なかったらどうしようと思うと

最悪なことばかりを想像して頭を動かすから、

足止まりまくり

 

理屈で考えたら

たしかに

 

なんとかなる

 

ってポジティブに考えた方がいいんですよね!!

 

なんとかなるでただ何もしないのはダメですが

いつでも出来る最大限の最善を尽くしまくるだけなんだなと

 

今は周りに素晴らしい経営者の方々に囲まれているのでそう思えるようになりました!!

(^^)

 

いまいち心配事を抱えて止まりがちなあなたに

最適な本です

f:id:minionbob:20190307232943j:image

#絶対、なんとかなる

#斎藤一人